inakalife-いなかくらし-

北海道の道北でいなかくらし。スラックライン、地域おこし、田舎暮らし、カメラ、RAW現像、デザイン、イラストについて。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道田舎語録。おじいちゃんとの会話ひとつひとつが僕の糧になります。

北海道田舎語録。おじいちゃんとの会話ひとつひとつが僕の糧になります。nda chutte naの話。

田舎を経由してつながる縁。地域おこし協力隊の肩書とそこからみえてくるもの。

田舎を経由してつながる縁。地域おこし協力隊の肩書とそこからみえてくるものについて感じたことを。

【海岸の流木】質が良い流木を安全に拾うために抑えておきたい4つのこと。

質が良い流木を安全に採取するために抑えておきたい4つのこと。自分なりまとめ。

【イベント告知:縦横無尽】なんにせよ、北の大地に興味ある人はお越し下さい。

【北海道縦横無尽の会in恵比寿】あからさまにイベント告知だよ。 北海道に初雪が降りましたので、11月に東京で行うイベントの告知をさせて頂きます。 - inaka.life 2回目のイベント告知です。来週金曜日(11月21日)に恵比寿で行うイベント…

【有名人似顔絵】IllustratorCS6+マウスで似顔絵。地方創生ver

似顔絵イラストについて。今回は日本の首相を描いてみました。

ままならぬ時の過ごし方。魔法の音はシャカタターン。

ままならない時の過ごし方とアサラトについて。

冬の北海道の装いポストカード。イラストACで自由にダウンロードできるよ。

本格的に寒くなってきました 数日前から道北の日本海沿岸は大荒れ。暴風雨とたまにみぞれでたいへんなことになっています。北風小僧のカンタロウどころの騒ぎじゃない。こんな時は絵を描くに限る。 冬の装いポストカード。 とっても簡単。冬の帽子は耳当てが…

あっという間に冬の様相。そんなこんなで10月の副業まとめ。

あっという間に冬の様相。そんなこんなで10月の副業まとめ。