inakalife-いなかくらし-

北海道の道北でいなかくらし。スラックライン、地域おこし、田舎暮らし、カメラ、RAW現像、デザイン、イラストについて。

【上川町/KINUBARI COFFEE ROASTERS】キヌバリコーヒーが店舗をかまえたらしいのでオープン初日に行ってきた

上川町にオープンした「KINUBARI COFFEE ROASTERS」に行ってきた

11月19日に上川町で新しくオープンした「KINUBARI COFFEE ROASTERS」のオープンニングイベントへ。約1年半前に改装をはじめた初日にもこの場所へ訪れていて、お店って本当にオープンするもんなんだな、と感慨深い気持ちになる。自分はなにもしていないけれど。

 

www.canworks.info

 

オープン直前に店舗前で記念写真


営業中は「北海道シャトルラジオ」の10時間公開生配信を行っていたのでほとんど写真が残っていない。配信はこちらから。オープン前からお酒を飲みはじめて、一番最後まで飲んでいた。どうかしてる。

 


www.youtube.com

 

店の営業時間になると、北海道各地から、地元上川町の町民の方々、店内は終始にぎやかな雰囲気。配信にも店内の様子を映しているので暇があればぜひ。

 

アフターパーティ

営業が終了した後は、そのまま店内でアフターパーティがスタート。

 

50人くらい?の来店者各々がお酒を片手に楽しそうに過ごしていた。

 

この日のために製作したNOLIFETシャツ

 

遅くまでアフターパーティをやっていたのに、翌日もきちんとオープンしていた。大雪山が美しい青空の朝。

 

 

オープン初日には一切口にしなかったコーヒーと、チーズトーストをいただく。ちゃんとおいしくてすごい。

 

これまで以上に、上川町に行く機会が増える気配をひしひしと感じている。蝦夷丸、いくさん、おとは、おめでとう!

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by KINUBARI COFFEE ROASTERS (@kinubaricoffee)

www.instagram.com