inakalife-いなかくらし-

北海道の道北でいなかくらし。スラックライン、地域おこし、田舎暮らし、カメラ、RAW現像、デザイン、イラストについて。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【脱シャンプーで湯シャン生活vol.3】一年間のうちに何度も経験したやりとり《図解》

湯シャン生活1年経過。これまでに行われたやりとり図解。

【日帰りで焼尻島その2】やぎしり島HIKEで味わう島旅情。

日帰り焼尻島その2。やぎしり島HIKEがやっと始まります。

【日帰りで焼尻島その1】ウニ漁見学とレンタサイクル。

焼尻島日帰り視察その一。ウニ漁見学とレンタサイクル、おっくんと合流まで。

【森ジャムin下川町】朝から晩まで森の中。森ジャムスラックライン。

7月11日〜12日の二日間、道北にある下川町で行われた森ジャムin下川にどうほくスラックラインとして出展。

【北海道豊富町その2】ヤドカリハウスとナツカフェスラックライン。

ぶらり豊富町訪問記の続きです。ヤドカリハウスと農作業ハウスの用具を利用したスラックライン設置。

【北海道豊富町その1】ネタを豊富に取り揃えた湯治のまち、堪能してきました。

スラックラインのお仕事、豊富町で過ごした二日間。ネタが盛りだくさん。

【北海道じゃらん】飲み屋で観光情報誌の編集者と知り合ったら、遠別の取材に来てくれたよ。

「今度、飲みに行きましょう」が実現した相手とは何かしらの縁がつながるとおもっています。偶然飲み屋で知り合った人の話。