inakalife-いなかくらし-

北海道の道北でいなかくらし。スラックライン、地域おこし、田舎暮らし、カメラ、RAW現像、デザイン、イラストについて。

年度末ラッシュとgoogle貼付エラー。

今週のお題「春になれば」

年度末。大抵の人が忙しくされていると思いますが、私も例外ではありません。

4月からNPO法人としての活動が開始するということ、時期的に似顔絵の依頼が多いということもあって公私ともに忙しくしています。併せて、4月以降流通しようともくろんでいる「名言でめぐるえんべつ」ポストカードも制作を始めたので尚更です。ブログの更新も、ブログを見て回るのも滞ってしまっております。

 

ちょうど季節の変わり目。厳しい北国にも春の兆しが感じられるようになってきました。まちのあちらこちらでは氷割りの姿が見かけられます。少しでも氷がとけるのを早めようと小さく砕くんですね。

本日は撮りためた写真でこれまでのことを振り返りたいと思います。

 

と、思ったのですが、google貼付がエラー表示になってしまいます。なんてこった。

Invalid credentials (missing or invalid oAuth token>と表示されますが解決策がなんともわかりません。困った。

 なので、一枚だけ。

f:id:iden0911:20140317172929j:plain

今季、最初で最後の雪だるまを作りました。