inakalife-いなかくらし-

北海道の道北でいなかくらし。スラックライン、地域おこし、田舎暮らし、カメラ、RAW現像、デザイン、イラストについて。

ハンドメイド財布のロゴ作り。金比羅神社でお参り。

友人がサドルレザーの財布をハンドメイドで作っているというので安易な気持ちでロゴ作ってみようか―と話すとトントン拍子で話が進んでしまいました。色々試行錯誤していますがなかなかピンと来ない。とりあえずこれで一旦落ち着いたけどたぶんまた変わる。

http://instagram.com/p/hiN8xWOnyF/

 

きのこ関係ないけどきのこが好きらしいので。以前もパーソナル家紋、パ紋作りにはまったけどロゴを考えたりするのも楽しい。勝手にいろんな人のロゴを作ったりしようと思案中です。

 

そして初山別村豊岬にある金比羅神社へ。ココもお気に入りの場所の一つ。海岸にあるからものすごく風が強い。波の華が飛び交っています。2013年ももうすぐ終わるということでなんとなく鳥居にお辞儀。

 

からの浮遊。

久しぶりにセルフタイマーでセルフショット。何度も往復して一人で息を荒くする姿は不審者に近いかもしれない。

鳥居の土台は苔がついててツルツル滑るので怯えながら登壇。

パワースポットの基準だったり、どんな効果があるのかは詳しく知らないけれど、ここはたぶんパワースポットだと思う。 

 

2013年、ありがとう。あと少しだけ宜しく。