inakalife-いなかくらし-

北海道の道北でいなかくらし。スラックライン、地域おこし、田舎暮らし、カメラ、RAW現像、デザイン、イラストについて。

目覚めの一発。スラックライン~チェストバウンス練習

北海道の短い秋。

この季節、6時前には日が沈み暗くなってしまう。

 

スラックラインの練習をしようにも土日は出払っていることが多いので

平日は朝にスラックライン練習する習慣にしようと目論んでいます。

 

というのも、こんなペーペーの私ですが10月中旬にこどものスポーツ体験イベントの講師を頼まれたので上手くならないとまずい状況になってしまったためです。

その際、5~10分のデモンストレーションを…と要望も頂きました。

 

しかも町内ではなく、町外のイベント。恥ずかしい姿なんて見せられません。

今まではマイペースに練習していましたが、本腰入れて練習です!

 

しかしながら、スラックラインを初めて半年。

少しずつ道北地方にスラックラインが浸透していることを感じると非常にうれしく感じます。まだまだ町内の認知度はそう高くないので少しずつ布教活動を続けて行こうと思います。

 

●9月19日練習風景


slackline practice~buttbounce,chestbounce,180°~スラック ...

 

なかなかスムーズにできないのが悔しい。

明日も5時から練習。何日続くのかが課題です。

 

 

少しずつ仲間も増えてきました。

嬉しくてシンプルなロゴ作成。