inakalife-いなかくらし-

北海道の道北でいなかくらし。スラックライン、地域おこし、田舎暮らし、カメラ、RAW現像、デザイン、イラストについて。

スラックライン動画~YUKA Drop knee~Butt Bounce③~

スラックラインの練習動画です。

今回は珍しく女の子が挑戦。

f:id:iden0911:20130717102332p:plain

3児のママですが元気

いっぱいで、同い年ということで

仲良くしてもらってます。

 

スラックラインも開始当初から興味を持ってくれて

時間があるときは積極的に参加してくれます。

 

まだ渡りきる事はできませんが大分安定してきて

昨日はドロップニーができるようになりました。

 

 

 

スラックライン練習動画~"YUKA" drop knee,~slackline practice - YouTube

 

1人でひたすら練習するのも楽しいですが

仲間ができて、上達が見えるとうれしいですね。

 

 

 

スラックライン動画~Butt Bounce③~slackline practice - YouTube

あとは自分の。



 

ちょっとずつ安定はしてきたものの、後半恐怖の【裏落ち】が。

どんなスポーツでもいえることですが技の難易度が上がってくると

少しずつ危険度も増してきます。

 

そろそろ安全面を考えて対策を立ててかないと行けないと思っています。

 

 

GIBBON(ギボン) JIB LINE X13 15m 【日本正規品】 B-JL15-X13

GIBBON(ギボン) JIB LINE X13 15m 【日本正規品】 B-JL15-X13