inakalife-いなかくらし-

北海道の道北でいなかくらし。スラックライン、地域おこし、田舎暮らし、カメラ、RAW現像、デザイン、イラストについて。

【雑な似顔絵】三代目JSBについて何も知らない人が似顔絵で性格診断するとこうなる。

三代目JSBってすごい

すごいですね、三代目J Soul Brothers略して三代目JSB。何がすごいって、田舎のスナックでも結構歌う人がいるんですよね。

私は難しすぎて歌う事が出来ないのですが、ダンスにはできるだけ参加するようにしています。そうです、ランニングマンです。これが曲名だと思ってましたが、実際は《R.Y.U.S.E.I.》という曲のダンスパートを指しているとわかったのはつい最近のこと。

とか言っている間にすでに古い話題になってしまっているようですが、ニュージェネレーションに負けじとできるだけ新しい話題は取り入れていきたいものです。


そんな第一歩として、三代目JSBのことについてほとんど知らない僕が雑な似顔絵で性格を判断してみました。ファンの方につきましては、あくまでも素人の似顔絵ってことでひとつご了承のほどお願いします。

 

 

 

f:id:iden0911:20160217174116j:plain

 

 

性格とかじゃないものも含まれていますが、第一印象です。どうでしょうか。

 

 

依頼された似顔絵を描いていると、どうしようもなく自由な似顔絵を描きたくなってくるものです。こんな感じで合間に有名人の雑な似顔絵シリーズやっていきます。