inakalife-いなかくらし-

北海道の道北でいなかくらし。スラックライン、地域おこし、田舎暮らし、カメラ、RAW現像、デザイン、イラストについて。

【KEEN jasper】春は新しい靴でおそとへ繰り出そう

スポンサーリンク

散歩が心地よい春

雪解けが進み、誰が見ても「春来たか」と納得するような日が続いています。冬と比べると微風のような優しい春の風を体に浴びると自然と心が高揚していくもの。散歩が楽しい季節となりました。

白い世界から少しずつ、急速に緑に色づいていくこれからの季節は一年の中でも貴重な変化の多い時期。何一つ見逃さないくらいの意気込みで向かわなくてはなりません。(毎年何かしら見逃している)

 

そんなわけで、靴を新調しました。

 

 

KEEN JASPER シルバーミンクカラー。購入してまだ数日ですが、すこぶる良い感じ。ということで少しだけレビュー。

 

 

包み込むような履き心地

最近はGUのやっすいスニーカーばかり履いていたので特に感じます。履き心地の大切さ。

 

 

インナーが柔らかい素材なので包み込んでくれているような感覚。包み込まれるような感覚、嫌いな人なんていないはず。

 

ソールは本格アウトドアのトレッキングシューズに比べると少し柔らかめですが、十分しっかりとした固さで街歩きにはぴったり。溝もさほど深くないので自転車に乗るときでも良さそう。

 

 

体のどこが悪いのかわからないのですが、立ちっぱなしや歩くとすぐ足の裏が痛くなりがちな私ですがここ最近はなんとかなっています。KEENのやさしさが足の裏に沁みます。

生地がスエードなので、念のため防水スプレーをかけておきました。

 

 

シューレースももひとつおまけについてきました。

 

札幌のbrown floorというおしゃれなお店で購入しました。今回は靴のみ購入でしたが、田舎者な私でも心をくすぐるアイテムが多数ありました。遠別出身のお友達が勤めていますので興味のある方はどうぞ足をお運びください。

 

 

オリジナルのトートバッグももらえます。

 

Brown Floor Clothing - ブラウンフロア オフィシャルサイト -

 

さぁ、おそとへ繰り出そう

早速、そとに出るとヤチブキ(エゾノリュウキンカ)が咲いていました。

 

 

ヤチブキといえば湿地に咲く花。全然オッケー!!

 

 

夕はしっとりとマジックアワーを楽しんで。

 

幸先良く始まった春の散歩。明日は雨の予報です。出鼻くじかれた。

 

[キーン] KEEN MEN JASPER 1002661 Cathay Spice/ORN Blue(Cathay Spice/ORN Blue/10)
 

 

©2013-2016  inaka life