読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inakalife-いなかくらし-

北海道の道北でいなかくらし。スラックライン、地域おこし、田舎暮らし、カメラ、RAW現像、デザイン、イラストについて。

【美容室SLASH】留萌が誇るイケメン写真家の兄貴がお店をリニューアルしたということで。

スポンサーリンク

美容室SLASHがリニューアル

今年の1月、留萌市にある美容室SLASHがリニューアルオープンしました。その店の店主は北海道の西海岸、留萌が誇るイケメン写真家佐藤圭さん。写真の話やそのアクティブな行動でいつも良い刺激をあたえてくれる頼れる兄貴的存在です。(奥様も素敵なんです)

【北海道の西海岸】留萌市黄金岬で見た夕日は、嫉妬するほどに美しかった。 - inakalife-いなかくらし-

 

f:id:iden0911:20160224163848j:plain

 

そんな留萌の兄貴が今年の1月にお店を新築してリニューアルオープンしました。年末に強めのパーマネントを当てて以来、放置してきたブロッコリーヘアーもそろそろ収穫時期、ということでリニューアルオープン後初めて美容室SLASHに訪問してきました。

【脱シャンプーで湯シャン生活】1年6か月が経過、強めのパーマをあてた結果。 - inakalife-いなかくらし-

 

ちなみに、リニューアルの際、上の写真にある看板デザイン、名刺、チラシなどなどのお仕事も頂きました。それ以外にもたくさんお仕事をくれる佐藤さんは神的存在なのです。

 

新築の良い香りが漂う落ち着く店内

新築の良い香りの店内。頭にブロッコリーをのせたような頭の私でさえも優しく迎え入れてくれます。

 

 

佐藤店長一人で切り盛りしている美容室は完全予約制。頭にブロッコリーをのせたみたいな頭の私のために約一時間、収穫に時間を費やしてくれるなんて。

 

 

迷いなく的確に収穫を進める佐藤店長。私がもし美容師だったら、伸びっぱなしのブロッコリー頭を目の前にして冷静に仕事できる自信がないです。

 

Before*afterをご覧ください

 

明らかにすっきり。脱ブロッコリー、脱篠山紀信、脱シャンプー。久しぶりに年相応な姿になった気がします。

これで毎朝の寝癖に困らなくなりそうです。兄貴、助かりました。

 

仕事っぷりを撮影させて頂きました

その後、私の後に予約していたお客様がご来店。許可を頂いてその様子を撮影させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

気さくに会話しながらも手早く仕事もこなす佐藤さん。無駄な動きが一切ありません。

 

リニューアル後、絶賛大繁盛とのこと。興味のある方はお早めに連絡してみてください。

 

美容室SLASH

slashsurf.info

*留萌市本町3丁目26番地

*定休日:月曜日

《完全予約制》

0164-43-5559

★『はらちゃんブログを見たよ』と声をかけると、きっと距離が縮まるはず。


 
佐藤さんの写真ブログ

写真家SLASH 魂の叫び!!!北海道留萌市の夕陽

 

  

 

 

©2013-2016  inaka life