読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inakalife-いなかくらし-

北海道の道北でいなかくらし。スラックライン、地域おこし、田舎暮らし、カメラ、RAW現像、デザイン、イラストについて。

【受け付けます】ゆるいイラストの年賀状をお送りします。遠別町から愛を込めて。

スポンサーリンク

年賀状の受付が始まりました。

年賀状の受付が始まりましたね。自分はというとまだ全く手をつけていません。いつもぎりぎりの準備。むしろ間に合わないときだってある。だからこそできることがあるはずだ。

ご希望の方に遠別町から年賀状をお送りします。

ということで、これから準備するんだから10人くらい増えたってなんにもかわらないはずだ。皆様からの年賀状リクエストをお待ちしております。

種類は下記の4種類からお選び下さい。

1、こめの精年貢年賀状

お馴染み?となった遠別産もち米を100%使用した純米酒北吹雪で泥酔すると稀に現れて遠別音頭を踊るとか踊らないとか言われているこめの精が年貢で年賀をお知らせするパターンの年賀状です。

2、おばんでございます年賀状

おばんでございます。新年でございます。正月明けの挨拶にありがちな田舎挨拶が使われた年賀状です。

3、こめの精羊寄り年賀状

羊の皮をかぶったこめの精が新しい年の豊作を願った年賀状です。

4、遠別に行かざるをえない年賀状

どこかで見たことがある年賀状です。

申し込み方法

下記お問い合わせフォームからご連絡下さい。その際には、

▼お問い合わせページ▼ - inaka.life

 

  • お届け先
  • お名前
  • 励ましの言葉
  • 希望イラスト

上記4点を明記の上お願いします。

※限定10名とさせて頂きます。

 

北海道遠別町の消印がついた年賀状、マニアにはたまらないものかもしれません。お申し込みお待ちしております。

 

関連記事

Google+フォトとillustratorCS6を使ってアナログイラストをちょっといい感じにする私なりの方法。 - inaka.life

 

 

田舎のおじさんから聴いた話。ハムスターを救った人差し指と薬指(親指は添えるだけ) - inaka.life

 

 

ゆるめにめぐるえんべつ。イラストポストカード新作できました。 - inaka.life

©2013-2016  inaka life