inakalife-いなかくらし-

北海道の道北でいなかくらし。スラックライン、地域おこし、田舎暮らし、カメラ、RAW現像、デザイン、イラストについて。

【ギタリスト井上仁志】遠別町スナックリスボンで熱い夜

スポンサーリンク

THE TON-UP MOTORSのギタリスト井上くん

幌延町出身で同じ天塩高校出身の先輩です。昨年はTHE TON-UP MOTORSとして北海道179市町村ツアーを行い、遠別町にも来町し再会できました。

www.canworks.info

今年は機材を全て車に積んで、ひとりで遠別町のスナックリスボンに来てくれました。その様子を写真中心でお伝えします。

限定35名が集うスナック

 

ムーディーな明るさの中、ライブが始まります。ギタリストの井上くんですが高校時代、漫才をしちゃうくらい喋りも面白い人なので会場は最初から笑いに包まれます。

もちろん、唄うときは真剣そのもの。

途中、なぜかカラオケを唄うという展開に。曲目は布施明の君は薔薇より美しい、でした。

会場を回りながら、薔薇より美しい君はああ、変わった。

そして少しずつ服がはだけていきます。会場にも井上くんのシャウトが響き熱くなってきました。

ライブ終了後は井上くんとお客さんとみんなで打ち上げ

遠別ライブの翌日は中川町、その翌々日は初山別村でライブと道北周辺のライブ予定がギッチギチに詰まっているのにもかかわらず11時くらいまでみんなと交流をしていました。(終了後は実家のある幌延町へ車で戻ったよう)

次の再会はいつになるでしょうか。好きなことを追求して前進している人の姿にはかなり刺激を受けます。

僕も追求できる好きなことをさっさと見つけたいもんです。もう三十路!

 

 

©2013-2016  inaka life