inakalife-いなかくらし-

北海道の道北でいなかくらし。スラックライン、地域おこし、田舎暮らし、カメラ、RAW現像、デザイン、イラストについて。

【どうほくスラックライン】今年も始動!ラインを洗って干しました

スポンサーリンク

どうほくスラックラインが重い腰をあげました

ぐずついた天気がひと段落して暖かくなってきました。寒さも和らぎ肌に触れる風が心地よい。やっと肌で春を感じられました。

水面下で活動を始めて3年目となるどうほくスラックライン。今年も活動を開始しました。

スラックラインって何?って方は下記の過去記事をご覧ください。

www.canworks.info

 

 

冬の間、倉庫に眠っていたスラックライン。せっかくの晴れということで洗って干しました。日々の業務やその他もろもろ手を出しているものが多いもので、やっとスラックラインに手をつけられて良かった。

 

 

色とりどりのスラックライン道行く人に『クリスマスかー?』と声かけられる。1年以上使用しているラインもあり、そろそろ買い換えなくてはならないものもあるなぁ。

 

5月13日時点/予定しているイベント

5月

◎13日・27日:さわやかスポーツ体験教室/遠別町

6月

◎6月12日(日)つなぐ市/豊富町

大好きなnidoさんのハンドメイドなグッズに囲まれてコーヒーを飲み、ゴスペルを聴きながらスラックラインを体験できます。

f:id:iden0911:20160513165452j:plain

どうほくスラックラインとしても、遊ぶだけでなく何らかのグッズも販売予定です。(これから準備)

 

◎6月19日(日)ハレバレパレット/鷹栖町

今年で3回目の参加となりますが、毎年晴れるハレバレパレット。心地よい音楽を聴きながら大自然の中でスラックラインの体験ができます。 

 

f:id:iden0911:20160513165714j:plain

遊んでばかりでなくどうほくスラックラインとしても何らかのグッズを販売予定です。(これから準備)

◎7月9・10日森ジャムin下川/下川町

昨年も参加させていただいた森ジャムin下川。森の中でゆったりとした空間で行うスラックラインは最高。

 

f:id:iden0911:20160513170425j:plain

フラフラニヤニヤしてばかりでなくどうほくスラックラインとしても何らかのグッズを販売予定です。(これから準備) 

今年も楽しくなってきた

少しずつカレンダーの予定が埋まりつつあり、楽しげなイベントのラインナップを見るとワクワクしてきます。

今年もほどほどにせわしなく、楽しくイベントを過ごしていきたいと思います。

f:id:iden0911:20160513170952p:plain

ご依頼お待ちしております

こんなイベントでスラックラインできませんか?などなど興味のある方は下記からご相談ください。

 

www.canworks.info

 

 

©2013-2016  inaka life