読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

inakalife-いなかくらし-

北海道の道北でいなかくらし。スラックライン、地域おこし、田舎暮らし、カメラ、RAW現像、デザイン、イラストについて。

【スナック演歌の帰り道】雪の降る夜はうつくしい。

スポンサーリンク

雪の降る夜はうつくしい

自宅から、街の中心部までは徒歩で15分ほど。気温の高い日の夜、降る雪は大粒のみぞれ雪。自宅への帰路、最終ストレートを歩いて来た道を振り返るとうつくしい冬の夜が目の前に広がります。


濃紺の夜に橙の街灯と白い雪。それぞれが溶け合って夜の端が赤く静かに燃えているような。

 

f:id:iden0911:20151217100704j:plain

 

簡単に見ることができる幻想的な絵。雪国の特権。


べちゃべちゃに濡れた上着と、湿ってくねくねになった髪の毛。週末は強めのパーマネントを当ててこよう。

【北海道の西海岸】留萌市黄金岬で見た夕日は、嫉妬するほどに美しかった。 - inakalife-いなかくらし-

 

そんなことを考える、スナック演歌の帰り道。

【遠別の夜遊びvol.5】おふくろの味とカラオケが同時に楽しめるスナック演歌 - inakalife-いなかくらし-

 

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」

©2013-2016  inaka life