inakalife-いなかくらし-

北海道の道北でいなかくらし。スラックライン、地域おこし、田舎暮らし、カメラ、RAW現像、デザイン、イラストについて。

遠別町地域おこし協力隊facebookページについて。

今週の一枚路上観察

昨年2月の終わりくらいから始めた遠別町地域おこし協力隊ページ。

先日やっとこさ300いいねとなりました。

http://instagram.com/p/mW7yqKOn0l/

facebookページのファンを増やす方法】みたいなページを眺めたりしましたがなかなか爆発的に伸びず、ゆっくりゆっくりファンが増えていった感じです。

 

今後もマイナーでローカルな地域情報を発信しつつ、地道にファンの方が増えて行けば幸いです。

遠別町地域おこし協力隊さん(Embetsu town promote supporters) - 地域団体 | Facebook

 

道北の小さな田舎町にも春らしさがやっとあらわれてきました。

沿道には小さなふきのとうが頭を出し始めています。昨年は5月24日あたりで桜が満開になっておりましたが、今年はどうなるのでしょうか。山菜も元気になってくる頃だし、春を少しずつ楽しんでいこうと思います。4月からはホタテ稚貝漁のお手伝いにも顔出します。