inakalife-いなかくらし-

北海道の道北でいなかくらし。スラックライン、地域おこし、田舎暮らし、カメラ、RAW現像、デザイン、イラストについて。

週末スラックライン、雪が一旦解けた北海道。

週末はスラックライン。

雪が降る北海道にとって、この雪が解けて少しだけ暖かくなったチャンスをみすみす逃すわけにはいきません。

 

相変わらずブットバウンスとチェストバウンスの反復練習。

少しずつ安定感が出てきた気がします。何より、始めたての頃は痛くてどうしようもなかった臀部の痛みですが、次第に気にならなくなってきました。マヒしたのか、打ち所が良くなったのか。

ブットバウンスとチェストバウンスの反復練習はしばらく続けますが、そろそろ新しいトリックにも挑戦したいなー。何をやったらいいのか調べてみよう。

 

最近は寒いし人の集まりも悪く一人でやることが多かったですが、やっぱり仲間と集まる方が楽しいですね。

初めてスラックラインをした人もいましたが、10m見事渡り切りました。どうやらスノーボードで体幹を鍛えこんでいた人らしい。

こどもも参加。

やっぱり外遊びは楽しい。