inakalife-いなかくらし-

北海道の道北でいなかくらし。スラックライン、地域おこし、田舎暮らし、カメラ、RAW現像、デザイン、イラストについて。

遠別町富士見ヶ丘公園でスラックライン。

昨日から安定しない天気でした。

強めの通り雨も降ったりと少し心配していましたが大丈夫そうだったので山へ綱渡りに。山へ綱渡りに、って滅多に使わない言葉だな。

 

途中で見かけた花。なんて名なのでしょうか。

 

久しぶりの富士見ヶ丘公園。

秋も深まって枯葉があちらこちらに散らばっていました。

枯葉を踏んだ時の音はクセになりますね。

 

くしゃ、くしゃ、と音が鳴ってそれだけで秋を感じます。

一通りKAREHA MUSICを楽しんだらスラックラインの準備。

 

スラックライン。

失敗して着地してもくしゃって枯葉が鳴る。あぁ趣深。

 

最近は一人で練習することが多いですが、一人でやっていると30分くらいで汗だくになります。今日も気温は低かったですが上着を脱がないとやってられないくらいポカポカ。

ひたすら反復練習。まだ安定しない。

 

 

スラックラインを終えて、山から町を一望。かわいらしい街並。

そしてふと振り返ると、厚い雲の切れ間から光芒が見えたので急いで海沿いに車を走らせる。

光芒を見かけると自然とにやついてしまうから困る。

 

 

 

あぁのどかだなぁ。

やることがいっぱいあることは忘れてゆっくり散歩して家に帰ろう。