inakalife-いなかくらし-

北海道の道北でいなかくらし。スラックライン、地域おこし、田舎暮らし、カメラ、RAW現像、デザイン、イラストについて。

友人からの朗報。

先日、友人づたいに

『あいつについに彼女が出来たらしいよ!』という連絡がきました。

 

単なる友人、普通の友人からこんな連絡が来たもんなら、わざわざそんなことで連絡してくるなんて相当暇なんだなあなたって人は、と小言でも言いたくなるところですが、今回のケースはこれには当てはまりません。

 

生れてこの方、女性とお付き合いをしたことがない友人に初めて彼女が出来たのです。

決して女性に嫌われるような容姿、性格ではないものの、今まではいつもタイミングが悪くチャンスをことごとく逃し続けて28年。時にはショックで塞ぎ込み、朝まで酒を飲みかわしたこともありました。

そんな彼に彼女が出来ました。

私も嬉しくなり、出来ることをしてあげようと、二人の似顔絵をプレゼントすることにしました。

記念日と二人の名前は消してあります。

ただプリントして渡すのもなんだかなーだし、額縁ってほどでもないし(ケチ)、間をとってラミネート加工してあげることにしました。

 

反応が楽しみです。