inakalife-いなかくらし-

北海道の道北でいなかくらし。スラックライン、地域おこし、田舎暮らし、カメラ、RAW現像、デザイン、イラストについて。

夏を楽しむ~ビーチバレーと焼肉~

先週末はイベント盛り沢山。

 

土曜日。わが町の商工夏祭り。

朝8時から準備で始まり、夜11時まで撤収作業。

長丁場のイベントでした。

町の板金屋さんがスペシャルなものを作ってくれました。

ストラックアウトのフレーム。

言葉でうまく伝えられない、スペシャルな工夫もなされています。

的の絵は私が担当させて頂きました。

 

歌手の森山愛子さんの歌謡ショーや、札幌吉本のシロップという

お笑い芸人さんが司会をやってくれたりと盛り上がりました。

 

こども縁日。真剣にかたぬきに挑戦。

 

イベント中、ガンガン無料で生ビールが配られます。

 

これぞ夏祭りの醍醐味。

 

日曜日。ビーチバレー大会に参加。

 

結果は初戦敗退。

会場に到着後、15分ほどで幕を閉じました。

 

その後は焼肉と海水浴。むしろそっちがメインだったみたいな感じです。

 

 

 

 

 

二日間ともに快晴で、とても気持ち良い週末でした。

外遊びは疲労も溜まりやすいようで、死んだように眠りにつきました。

 

今週末から利尻富士に登ってきます。

今のうちに体力回復。