inakalife-いなかくらし-

北海道の道北でいなかくらし。スラックライン、地域おこし、田舎暮らし、カメラ、RAW現像、デザイン、イラストについて。

スラックライン動画~Butt Bounce②~

スラックライン練習動画:Butt Bounce

週末はいつもスラックライン。最近新しい技に挑戦し始めてより楽しくなってきました。


スラックライン練習動画~Butt Bounce②~ - YouTube 

気軽な目標

大学を卒業して社会人になってから資格の為の勉強だったり、月の売り上げの目標だったり「目標」というものは絶えず自分の中に持っていたと思うけどその目標には、どこか自分の意思以外のものが含まれていたような気がする。

人からの提案、周囲の見る目、遊びの一環でしかないけどスラックラインを始めてから純粋に上手になりたい、もっと色々なことをしたい素直な目標ができた。

大人になってからつくる目標。あまり考えすぎない、そんな目標もひとつくらい持っていたいと思う。

k235y スラックライン(黄)

k235y スラックライン(黄)