inakalife-いなかくらし-

北海道の道北でいなかくらし。スラックライン、地域おこし、田舎暮らし、カメラ、RAW現像、デザイン、イラストについて。

3週間ぶりのスラックラインと甘エビとしじみにつつまれた週末。

金曜日。

隣町まで飲みに行く。

 

二次会はスナックで。

田舎にはカラオケボックスがありません。

 

スナックがカラオケ代わりになります。

 

とっても久しぶりに歌を歌った気がします。

 

カラオケに行くといつもお決まりの

日曜日よりの使者』を選曲。

f:id:iden0911:20130628220055j:plain

結局3時過ぎまで飲んで楽しく終えました。

 

 

土曜日。

隣町から帰宅してスラックラインをする予定。

片道15分程度の距離ですが、海岸線を走っていると

景色が良すぎて寄り道ばかりしてしまう。

結局、1時間くらいかけて到着しました。

 

3週間ぶりのスラックライン。

肋骨のヒビもかなり良くなっていて、まったく痛みはない。

 

ついでにウクレレを持って練習もしてきました。

 

ちょっとずつコードも覚え出し、大好きな『day dream Believer』も

つたない演奏でできるようにはなりました。

ソロはまだまだ遠いです。

 

 

 

 

日曜日は羽幌のえび祭り。

お目当てのえびは売り切れで買えず。

会場内でたらふくえびを食べて満足。

 

帰りに海で少し遊んできました。

 

3時過ぎに行ったのですがとても天気が良く

裸でも行けそうな暖かさでしたが

いい大人なので自粛しました。

 

裸になっているこどもはいましたけど。

 

流石に疲れて家につくと、

しじみを大量に頂く。

 

しじみの味噌汁を作る。

疲れた肝臓と体に栄養を与えました。

 

盛りだくさんの週末。