inakalife-いなかくらし-

北海道の道北でいなかくらし。スラックライン、地域おこし、田舎暮らし、カメラ、RAW現像、デザイン、イラストについて。

盛りだくさんの週末を過ごして。

地域おこし協力隊としての仕事は多岐に渡ります。

 

イベントの運営やお手伝いも仕事の一つです。

 

ちょうど週末は、町のお祭り的イベントと、幼児センターの運動会。

 

便宜上は土日休みですが、今回は1週間休みなく働いていました。

前職の経験もあり、1ヶ月くらいは休まずに働ける体になっているので

これくらいは屁の河童ってやつです。

 

こういうイベントに参加できるというだけでもとても有意義な事です。

 

f:id:iden0911:20130625083115j:plain

イベント終わり海で遊んできました。一人です。

三脚セルフタイマー撮影です。寂しくなんてないんだから。

 

f:id:iden0911:20130625083330j:plain

次は川。ウクレレの練習。

少しずつできるようになってきました。

うたいながら弾くのがまだ慣れないなー。

 

 

 

でもやっぱり疲れちゃって行き倒れる。

この時、お婆ちゃんに逆ナンパされました。笑

 

 

[asin:B001DBQ1YY:detail]